Hey Siri, もっと優しくお願い


最近の深刻な悩み:尻が痛い。



例えば転んで尻もちをついた時ってめっちゃ痛いと思うんですけど、
そういうのじゃない。
もう何というか、ピンポイントにANAが痛いの。




真っ先に思いついたのは「痔」ですね。




思い当たる原因はありまして、
要は座りっぱなしなのが問題ではないかと。

私は普段座り仕事をしていまして、
最近残業時間がちょっとだけ長かったので、
そこで平日ずっとダイレクトアタック食らってたのと、
加えて4月から新居に引っ越した際に机とイスを買ったので、
部屋でも座りっぱなしになってるのも良くなかったかもしれません。

因みに引っ越し前は無限にベッドで寝ころがってる生活だったので
座ってなかったんですね。
それもどうなんだろ。
でも尻には優しい生活。

で、そういう尻に優しくない生活を続けてたから、
尻がぶち切れたんだって。
ここダブルミーニングね。うん。





で、ここ数日いつ自分の尻から血が噴き出るかと、
びくびく恐れながら生活していたんですけど、
どうやら何事もなく痛みも引いてきました。
まだ痔ではなかったらしいです。
本当に良かった。
泣かなくて済みそう。




ただ座りっぱなしは本当に痔になるので気をつけたいところです。
昔大学受験で浪人していたとき、
同じ浪人生仲間のS君がこの世の終わりみたいな顔しながら

「尻から血が……血が……」

って言ってきたの10年経っても忘れられません。

浪人生というストレス下でずっと座って勉強してたから
なったって、医者に言われたそうな。
加えてS君かなり細身で、そういう人は
尻の肉が薄いから座ってて痛くなりやすいんだと。

怖いですね。
今年の百物語のトップバッターこれでよくない?
めっちゃ怖いですもん。妖怪尻から血。


夏と言えば、クレヨンしんちゃんの夏休みのゲーム買ってるんですけど
まだ一度もやれてなくて、
というのもこの状況でケツだけ星人とかシャレにならないじゃないですか。
やだよ痔で傷心してるときに健康な尻の動き見るの。
メンタル壊れるよ。

とりあえず今のところ安心してケツだけ星人見れそうだから、
今日からプレイ始めようかなと思ってます。
楽しみね。




ニトリでクッションも買いました。
ちゃんと対策して、痔にならない夏を過ごしたいと思います。



オチがない?
そんなの知りませんよ。
尻だけに。
(これしか〆め方思いつかなかった)